Tuesday, January 8, 2013

ふゆ休み!

こんばんはみなさん!!

ふゆ休みはとてもよかったです。たくさんたのしくておもしろいいエベントがありました。私の友だちのacapellaグルプは、ボーリングリーヌにうたいにいくんので、ふゆ休みはとてもにぎやかなんでした。友だちはバンワイくんです。たくさんパーティーがあるんでした。クリスマスのパーティーがふたつとおしょうがつのパーティーがひとつありました。パーティーはバンワイくんのうちでありました。おしょうがつのパーティーに、私はあたらしくてあかいドレスをきました(wore). 私のくつもあたらしいでしたよ。そして私のくつなかに、そのくつがいちばん好きです。しゃしんはうえですよ!おとこのこはデートじゃないんでしたが、おとこのこもしろくてあかいふくがあるんでした。一番みぎのおなんおこはジョーンソンちゃんです。ジョーンソンちゃんは私のとてもいい友だちですよ。ジョーンソンちゃんはそのしゃしんはすきなないんですが、日本語のブログをよまないので、だいじょうぶです!八(^□^*) 

じゃあ、いまねたいです!これは日本語のおんがくのビデオです!おんがくをとてもだい好きです!このビデオは。。。ちょっとこわいですが、たのしいです!


*:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:

 



1 comment:

  1. アリちゃんのドレスはきれいです。私もあかいドレスがありますよ。それと、このビデオはちょっと。。。おもしろくてたのしいですけど。。。こわいもですね。かのじょは日本のレーヂガガとケーチーペーリですか。

    ReplyDelete