Sunday, April 14, 2013

ビデオブローグ:びじゅつかん


3 comments:

  1. びじゅつしはとってもおもしろいですね。私は高校で、大好きになりました。びじゅつしの中にいろいろなすばらしい artists がありますね。

    わたしはneoclassicalとromantic period のえが大好きです。イツコウィツさんはどんなperiodが好きですか

    ReplyDelete
  2. 私もニューヨークのGuggenheimに行ったことがあるよ!でもびじゅつがあまり分からないけど、ちょっと。。。MOMAとてもすごいよ!大好きだった!

    それとビデオでアリちゃんとてもきれいいいいい

    ReplyDelete
  3. 私はびじゅつがあまり分からないから、Guggenheim と MOMA に行ったことがない。大変ね。でも、本当に面白そうだよ!分からないけど、びじゅつが大好き。だから、来年の春学期に Intro to Drawing のじゅぎょうをうけるつもりだよ。

    ReplyDelete