Saturday, April 27, 2013

たこやき!

こんにちはみなさん!

先週末、ニューヨークに行って、友達と小さい東京に行た。とてもたのしくておいしかったよ!まずはじめに、日本のスーパーに行た。スーパーで、たくさん私が見なかった食べ物があって、色がとても明るかった。何か買いたかった、でも食べ物はありすぎる。だから、きめられなかった!さいごに、何か飲み物がほうしって、CALPICO にした。CALPICOはアメリカののみものがとてもちがうです。ちょっとぎゅうにゅう、ちょっとジュース、ちょっとソーダだ。へんそうだけど、でもとてもおいしかった!!


たこやき
スーパーに行く後で、たこやきを食べに小さいレストランにいった。レストランは「おたふく」といいます。みなさんもうしってる:私はさかな(そしてみな海の食べ物、たとえばたこ)あまり好きじゃない、でも「おたふく」のたこやきはとてもおいしいそうから、食べてみたかった。それでとてもおいしかった!好きだった!いいね!「おたふく」で、おこのみやきも食べた。たこやきはおいしけど、たこやきより、おこのみやきの方が好きだよ。おこのみやきはやさいだけ、にくがない。だから、大好きだ。にくはときどきおいしいけど、私の一番好きな食べ物はいつもやすいのたべものだ!でも「おたふく」の食べ物はみなおいしそうだから、みなさんはいってね!!
おこのみやき
(^~^)モグモグ

No comments:

Post a Comment