Sunday, October 21, 2012

よじですよ


こんにちは!

わたしのしゅうまつはあまりにぎやかじゃないでした。きんようびに、にほんごのじゅぎょうがありました、そしてアルバイトにいきました。どようびのあさにあさごはんをたべました。ベーグルをたべました。どようびにあまりしゅくだいをしませんでした。ぜんぜんだいじょうぶじゃありませんでした。きょうはにちようびです。にほんごのしゅくだいをしました、そしていま、にほんごのしゅくだいをします!ごじにウィルコキシュホールでコーリジュカーウィンスルのミーティングがあります。ばんごはんをたべます。

こんしゅうまつ、ぜんぜんあにめをみませんでしたT.T

らいしゅうまつ、にほんのえいがをみます!わたしのともだちをどようびにきます、そしてバたルロウィアルをみます!このえいがはとてもいいですね。

じゃまた!!

( `_)(_´ )


5 comments:

  1. アリちゃん!こんばんは!
    おもしろいい!わかりました。でも、just for fun, I put it in google translate and lolled. Even for my posts, it translates so randomly. そして、もちろ!エスノートおみます!After fall break, the last few episodes. I think I'm going to cry when he dies :(

    ReplyDelete
  2. Ahhh I made a typo. Obviously I meant to say デスノート!

    ReplyDelete
  3. Battle Royale was the most popular Japanese film back in my high school years.

    ReplyDelete