Sunday, February 10, 2013

食べもの!

食べものがとても好きですよ。たくさん食べものが好きですけど、きらいな食べものもあります。私のきらいな食べものはピケルス。ピケルスはとてもすっぱいですから、おいしくないです。でも、さかなもあまり好きじゃありません。日本に行きたいですから、それはもんだいですよ。日本で(そしていしかわで)たくさんさかなを食べます。でも、さかながあまり好きじゃありませんけど、こんなついしかわでさかなを食べます。私はちょったおびえたです!


ドイツのベークリー
Milch Reis
 好きなたべものもあります!日本の食べものの中で、うどんとそばが一番好きです。とてもおいしです!ちゅうかりょりもとても大好きです。チャーハンとスターフライが一番好きなちゅかりょりです。私の好きなりょうりはたぶんドイツのりょうり。にくをたべません、でもドイツのやさいりょうりはとてもおいしです。あまいデサートがあります。「milch reis」と「kuchen」は私の好きなドイツのデサートです。ドイツのベークリーでいつもたくさんケーキがあります、そしてすべてはとてもおいしです!プリンストンで、ドイツのレストランがない。ざんねんですね!!ドイツにもういちど帰りたいです!


3 comments:

  1. そのケーキはとてもおいしいそうですよ!私もドイツにケーキを食べに行きたいです!

    それから、アリソンちゃんに会いたいです。今週ひまですか!フリストにキーチを食べに行きませんか!

    アリソンちゃんもキーチが大好きですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひまは。。。ちょっと。。。でも木曜日のレートミールはどうですか。キーチはなん曜日ですか。私も会いたいです!

      Delete
  2. ちゅうかりょうり本当にとてもおいしいですね。私もチャーハントスターフライが大好きですが、一番好きなのちゅうかりょうりは餃子(ぎょうざ)と小籠包(しょうろんぽう)です。ああ、今とても食べたいです!もちろん、そのドイツのデザートも食べたいです。すごくおいしそうですよ!いつか一緒に食べましょうか?

    ReplyDelete